2017年02月24日

地方巡業始まる

工場の椿もほころび始めた。

地方巡業始まる


この花が咲きだすと、当店の地方巡業が始まる。

今年もグリーンセンター三角から、「感謝祭」のオファーがあった。

明日から2日間、三角のB&G海洋少年施設で、いろいろと催しがあり、人も多い。


去年の様子はこちら


今年で5年目になる。天気は大丈夫のようだが、私の体に異変が起きているようだ。

今日、前歯から右へ3番目の歯の根元が化膿して、右ほっぺたが腫れ上がっていた。

3日前から痛んでいた。

本渡の中村口腔外科で切開してもらい、2針縫った。

「今日は酒は飲むな」と言われ、素直に飲んだ。・・・じゃなくて、流石に飲まなかった。

右ひざには、水がたまり、腰痛は慢性化している。冒頭に、椿もほころびと書いたが、これから春というのに、私の体は、年齢とともにほころびだしている。




Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
お歳ですねぇ(笑)
その痛みが近頃分かるようになりました(/ _ ; )
Posted by あひるちゃん at 2017年02月25日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。