2016年05月11日

後悔

3月末、小欄で山都町(旧矢部町)の軽トラ市で、ケンタウロスの山車をみて

「ケンタウロスよ百鬼夜行の世をしかれ」と書いた。

そしたら、4月に熊本地震が起きてしまった。それを書かなければ良かったと今も後悔している。

昨日、昼間、「ピカッ」と稲妻と共に雷鳴がとどろいた。

「これはきっと神様が被災地の写真を撮られたのだ」と思った。

神の国で十分検討され、この辺でどうか矛先をおさめてほしい。

もし天罰があるなら、オレオレ詐欺、振り込め詐欺、我々の老後年金を減らした社会保険庁、火事場泥棒など、このようなやからに当たってほしいものだ



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
ドンマイですよ。
被災地へも足を運んでいらっしゃるんですから
後悔なんてしないで下さい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月13日 09:40
あひるちゃんさん

我々は、神の逆鱗に触れないように常に心掛けなければならない。
人間が自然を破壊するからいけない。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2016年05月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。