2016年01月09日

戦力の低下

久しぶりに記事を書くと思います。

今年始まってから、仕事が大変です。

ある意味忙しいというわけなのですが、注文が殺到しているというわけではありません。



年末に従業員が交通事故で重傷。

年明けに叔父が手を捻挫し、仕事がまともにできない。



去年と比べて、2人も減った状態で、仕事をすると、とても仕事になるものではありません。

一人一人の負担が増え、生産力が低下した状態にあります。

それでもなんとか、生産をしているわけですが、このままではやばいです。


従業員や叔父が早く完治し、仕事に戻ってくることを望みながら、また明日も仕事を頑張ります。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
そんな事ありますね~_~;
そこはご家族で乗り切ってくださいね!
早く完治される事を願ってます(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年01月09日 23:16
あひるちゃんさん

どうもありがとうございます。今日母が見舞いに行ったら、だいぶ元気になっていたそうです。
叔父も、無理しない程度には仕事をしてくれるので、助かっています。
こんな時だからこそ、家族で頑張らないといけませんね。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2016年01月10日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。