2015年12月31日

ブログを始めての感想

今日は、大晦日ですね。

今年もこれで終わりかと思うと、少し寂しい気もしますね。

今年の7月から、再開したこのブログですが、今思うと仕事が増えてしまったな(笑)というのが感想ですね。


もともとは、Ama-biZによる指導で、企業宣伝としてブログを始めましたが、

「ブログ見てますよ」という声やコメントなどを見ると、やってよかったとは思います。




最初は製造現場を紹介しながら、売り出しなどの様子を載せていましたが、一部自己紹介ならぬ父紹介みたいな記事もありましたね。

これからも、店頭販売などの情報や様子などはここに書いていきますので、楽しみにしててください。



来年の情報を一部紹介
・ローソンとの交渉は継続中です
・台湾のデパート催事には参加しなくなりました


それでは、来年も、このブログと貝川蒲鉾店をどうかよろしくお願いします。




Posted by 貝川蒲鉾店  at 12:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
すてきな投稿、ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^ ^)
Posted by うちやま at 2016年01月13日 21:27
うちやまさん

少し遅くなりましたが、コメントありがとうございます。今年も頑張っていきますね。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2016年01月18日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。