2015年10月08日

看板の立て替え

今日は、工場の看板を新しく変えました

というのも、テレビ取材の際に写った看板を見た方が

「看板の文字が薄い」

と申されたので、取り換えることにしたのです

看板の立て替え

我が社の顔ともいえる看板が外されます

33年もの間、頑張ってくれました。電話番号の表記が古いですね・・・

看板の立て替え

道場破りにでもあったかような。さみしい風景

看板の立て替え

新し看板をつける作業です

父も、仕事をさぼって見に来ています(見切れてますね)

看板の立て替え

これが新しい看板になります

ネオンでもつけて派手にする案もあったけど、やはりシンプルでわかりやすいものになりました

これから、我が社の顔になっていくものです

頑張ってくださいね









Posted by 貝川蒲鉾店  at 21:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
目印になる 綺麗な看板が出来上がりましたね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月09日 11:02
あひるちゃんさん

ピカピカの新しい看板です。いやー立派なものですよw
この先、何十年と目印になってくれるでしょう
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2015年10月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。