2021年08月03日

(ニュース速報)小さな怪獣現る。

8月1日早朝、1本のTELが入る。長男からだ。
リトルモンスターが接近中だから、今現場に向かっているとの一報が入る。我々は仕事だったので、工場で待機した。
すると8時過ぎ、TELが入る。オギャーオギャーという鳴き声とともに、小さな怪獣が現れたと現場の写真と動画が送られてきた。

(ニュース速報)小さな怪獣現る。

しばらく見入った。
泣いたり、笑ったり、すましたり、いくら見ても飽きない。
この小さな怪獣は、コロナ禍の中で、家族、親族も誰も会うことが出来ない未確認物体だ。ただ母子ともに健康だとのこと。それ以上に勝るものはない。
現場からの中継が入っています。この小さな怪獣は女の子ですが、凶暴です。生まれながらにして、その小さな手でご祝儀をふんだくっていくという荒業を持っています。
すでに数件の被害が報告されています。これからさらに被害件数が増していくことが、懸念されます。
通りすがりの人にも聞いてみましょう。
「お名前は何とおっしゃいますか?」「加藤清正です」
「加藤さんは、この小さな怪獣をどう思われますか?」「7月まではブログの主役をつとめていましたが、この小さな怪獣が現れ主役の座を下ろされるのではないかと、不安で不安で戦々恐々としています。特にワクチン接種でヘタを打ったからなぁー」「自業自得ですね」
各報道局の申し合わせにより、名前はまだ公表しないとのことです。以上現場からでした。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 21:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!
素晴らしい生命力と、たくましいボディを彷彿させる
画像ですね!!
間違いなく、話題の中心決定ですね~(*'▽')
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年08月04日 09:30
赤ちゃん 誕生、おめでとうございます!
話題の中心、生活の中心も奪われること間違いないです。
我が家のように(笑)
加藤清正公の、目尻の下がったお顔が想像出来ます♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年08月04日 10:11
あひるちゃんさん
ありがとうございます。いつもあたたかいコメントを頂き、小欄の励みとなっています。

原田鈑金塗装さん
いつも小欄を見ていただき感謝しております。
またお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからは裏方の黒子として登場したいと思っています。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2021年08月06日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。