2017年05月11日

ゴールデンウィーク奮闘記

ゴールデンウィークも終わった。

この間、いろいろな事があった。4月29日~30日、宇城彩館にて店頭販売をした。マスコミも来て大いに賑わった。
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記


私たちも、もちろん売れると思って参加したが、天気が良く、販売台が一日中、日に照らされていた。試食も商品も出すことが出来なかった。惨敗である。

ツバメが多かったことだけが、記憶に残っている。

5月3日~4日はとれたて市場で、興行したが、写真はない。

5月6日~7日は、熊本港ターミナルでの宣伝販売に行った。

ここ近年では、一番売れなかった。仕方がない。

ターミナル売店で売ってもらうのが、目的だったので、ターミナルの様子は、こういう感じでした。
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記

高速船フェリー、オーシャンアロー号も写真に収めた。
ゴールデンウィーク奮闘記

宇城彩館にしろ、熊本港にしろ、売れなかったので、お互い、コンビニの弁当で済ませようと話をしていたが、何故か、足が居酒屋の方に向いていた。
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記
ゴールデンウィーク奮闘記


宇土の居酒屋の刺身と餃子はうまかった。

駅近くの居酒屋は、高級感があって、料理も大変おいしかった。

店主おすすめの焼酎、球磨の泉で、喉を潤し、日本酒、久保田で締めを飾った。

何か、このブログ、酒場放浪記みたいになってきているのではあるまいか、と思う今日この頃です。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 00:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
酒場放浪紀でしょう(笑)
お疲れ様でした(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。