2017年03月21日

キビルフェスタ2017 長島編

今回のブログは、愚息が書きます。といっても、毎回打ちこむのは私なんですけどね。

3回目となる、キビルフェスタですが、今回、初めて業者として参加しました。

それも、牛深と長島の両会場で出店するということでした。そんなことが出来るのもうちくらいなものでしょう。

長島での会場は、杉本酒造さんの所でありました。

キビルフェスタ2017 長島編
キビルフェスタ2017 長島編
キビルフェスタ2017 長島編

会場の準備の様子です。たくさんの店舗が、出店していて驚きました。

キビルフェスタ2017 長島編

これが、ステージでの催しです。常にステージで何かやっているわけではないため、長島に行っても何もなかったっていう声もあったそうですよ。

キビルフェスタ2017 長島編
キビルフェスタ2017 長島編
キビルフェスタ2017 長島編
キビルフェスタ2017 長島編

こちらでも、MONECCO5のメンバーが歌とダンスのパフォーマンスをしてくれました。

こちらは、3人でしたが、会場は盛り上がりましたよ。

ステージ横のお店が、ジャークチキンを焼いていたため、煙がひどかったです…。

住吉社中の写真が曇ってるのは、煙のせいですよ。

キビルフェスタ2017 長島編

この写真で、あいさつをしているのが、杉本酒造の杉本さんです。

こうしたイベントを企画したり、会場を提供してもらい、とても感謝しています。お疲れ様でした。



こんな感じの長島会場でした。分かりにくかったですかね?

この次、何か私が売り出しに行くことがありましたら、こうして書きたいと思います。ではでは~



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。