2016年01月18日

思いがけないトラブル

今日は、松橋の宇城彩館に、欠品があったため、望洋閣の集金を兼ねて、とれたて市場と宇城彩館に納品に行った。

天草の西海岸を久しぶりに運転したが、今日はあいにくの悪天候。

ごらんの通りである。

思いがけないトラブル

思いがけないトラブル


天草灘の海の塩(とやの塩)は使っているけど、天草灘の冬の海もまた格別であった。

しかし、トラブルは望洋閣集金後に寄った富岡の肥後銀行で起きた。

だいぶん待たされた後、行員から集金した小切手に不具合があったとのことで、急遽望洋閣に引き返すことになった。

望洋閣も新しい小切手を書いて待っていて下さった。

銀行側も長らく待たせて申し訳ありませんでしたと、誠意を見せて粗品を下さった。

思いがけないトラブル


左は望洋閣、右は肥後銀行の粗品である。気持ちが嬉しい。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。