2016年01月03日

初詣

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、皆さまは初詣に行かれたでしょうか?

我が家は恒例として毎年3日にお宮に行くことになっています。

お祓いを受けた後は、おみくじを引きます。

初詣

結果は、どうだったのでしょう?

ちなみに私は、大吉でした。今年はいい年でありますように…。


初詣

相変わらずさみしい神社ですが、もうすぐ新しく建てる工事があるそうです。



そういえば、今朝RKKで、『女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜』が放送されていましたね。

撮影当時、私は佐世保の方にいましたので、どんな内容だったのか実はよく知らなかったりします。

今日初めて映画を見ましたが、

「ここは須口のあそこやな」

「この海岸はどこだろう?」

などと、撮影場所を推理しながら楽しんでいました。




Posted by 貝川蒲鉾店  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。