2015年12月06日

あかね市終了

あかね市2日目となった今日ですが、あいにくの雨模様。

しかし、ひどい雨ではなかったことはせめてもの救いだったでしょう。

あかね市終了

あかね市終了

今年のテントは、風が上から抜けるようになっていてテントが飛ばされないようなってます。

いやいや、見るべきところはそこではなくて、お客さんも結構多くて、私のところも含めて盛況だったのではないかという印象を受けます。

私も少し手伝っていましたが、忙しかったです。



その後は、家に帰り部屋の掃除をしていました。

仕事が忙しいと、部屋の掃除もできず散らかってしまいます。

なかなか物を捨てられないというのもありますが・・・



あかね市も終わりましたし、次は年末に向けての作りこみですね。

あー忙しくなる。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。