2015年11月27日

やっぱり、休日は最高やなって

朝遅くまで、眠ることができて1日引き籠ることができる休みは最高ですね。というインドア派の私。

午前中は簡単な仕事がありましたが・・・。

もともと引き籠りの私ですが、牛深は外で遊ぼうとしてもそういった施設が少ないので、用がない限りはなるべく外には出ないです。

だから、ブログのネタにも困るわけですが…

スポーツもいいかもしれないですが、貴重な休みなので、ゆっくりしたいという気持ちもあります。

たいてい休日の終わりごろに無駄に過ごしてしまったって後悔するのですが・・・。


牛深で遊べる場所を開拓しないとかな~。




同じカテゴリー(子の記事)の記事
 イベント告知 (2017-11-17 23:14)

Posted by 貝川蒲鉾店  at 17:53 │Comments(0)子の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。