2015年10月12日

SAGARA

10月11日、つまり昨日なんですが、球磨郡相良村に行ってきました

さがら温泉『茶湯里』で、イベントがあったので、我々産直隊が牛深の品を売り出しに行ったのであります

SAGARA

ここが、さがら温泉『茶湯里』です

SAGARA

桃の会も牛深からハイヤ踊りを披露しにやってきました

SAGARA

ひょっとこ踊りの笑福会もひょっとこ踊りを披露

SAGARA

私は茶湯里の中で販売を行いました(私が写る貴重な一枚?)

SAGARA

相良のゆるキャラ『さがらっぱ』君もやってきて、大変盛況でありました

ゆるキャラとの一枚はもはや恒例・・・にしたいです





写真では、その様子が伝わらなかったかもしれませんが、それは私の不徳の致すところでございます

他の産直隊のメンバーについても撮っておくべきでした(ブログに熱心な父のお叱りをうけました)

明日は、熊本県庁へ月に一度の売り出しに行きますので

もしよろしければ、お越しください



Posted by 貝川蒲鉾店  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。