2015年09月23日

スマートフォンでコメントをする

明日は熊本県庁地下に販売に行きます

もしよろしければお越しください

さて、何度か質問を受けたのですが、スマートフォンからこちらにコメントをするやり方をご紹介します

特に記事にする必要もないですが・・・念のために

まずは、トップページです

スマートフォンでコメントをする

記事のページに行きます

スマートフォンでコメントをする


記事の下の方にあるコメントの欄に書き込みます(書き込まなくてもいいけど

書き込みのボタンを押します

スマートフォンでコメントをする

そして、もう一度書き込みボタンを押します

これで、書き込める?って思っていたらこんな画面が出ます

スマートフォンでコメントをする

ここで、本当のコメントを書いて、その後に確認せずに書き込みにチェックを入れてから、書き込みボタンを押してください

スマートフォンでコメントをする

すると、書き込めるわけです

簡単にいうと、確認せずに書き込みにチェックを入れたら書き込めますよという話

ちなみにチェックを入れないと、書き込めずにループしてしまいました

私の場合は、この方法だと書き込めるので、もしも書き込めなかった方がいらっしゃいましたら試してみてください









Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。