2015年09月02日

今年も行きます

今日は、朝から自動車免許の更新の講習に行ってきました

眠くなるような話ですが、大事なことなので聞いておかないといけませんね

さて、個人的な話はここまでとして、午後からは本渡のポルトで『天草まるごとうまかもん旅フェアーin福岡』の出店者説明会に行ってきました

今年で3回目となるこのイベントですが、県外へ我が社の蒲鉾をアピールできる場なので、とても助かっています

このイベントは毎年くまモンが登場したりするので、天草市も県外への宣伝に力を入れているのでしょう

今年は10月22日、23日にあるので、頑張って売ってきたいと思います

販売の様子なども、このブログでお伝えしたいと考えてます

さて、写真をたくさん撮らねば・・・



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。