2015年08月21日

偶然の訪問

この前、放送されたテレビタミンの生番組。そのDVDが送られてきたので、昨日早速視聴してみました

私は、ほとんど映っていませんが、社長のギャグが冴えわたっていましたね

本当に良い出来だと思います

初めての生放送の取材でしたが、無事に終わったんだなってホッとしました


さて、今日の仕事中に少し変わった方々来ました

テレビでも放送された、あの燻製機、設置してから30年くらい経つそうです

その発注先の会社の方が訪ねて来たのです

それは偶然のことで、テレビ取材があったからとかではないのです

一通り見学をして

「この特注の燻製機は1回きりで、ほかに作っていません、今でも動いているなんて感動ですね」

という内容の話をしたそうです

父も、こんな偶然があるもんだなと、感動していました



最後に、個人的な話になるのですが、メインで使っているPCが不調でファンが止まりません

自分ではどうすることもできず、困っています

新しいものを購入すべきか検討中です

暑い日が続いています。人だけでなく、機械たちの温度にも気をつけなければなりませんね

では、また次回




Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。