2015年08月13日

昨日の続き

昨日は、一言感想だけで終わってしまったので、今回は詳しく書いていきたいと思います

生放送にあたって、それに合わせた製造をしなければならなかったので、いつもより遅く仕事を開始しました

午後2時くらいにスタッフたちが到着

昨日の続き

工場の駐車場がいっぱいになります

その後は、機材の準備やリハーサルを何度も行い、本番まで待ちます

仕事はすごくやりにくかったですが・・・

昨日の続き

昨日の続き

昨日の続き

昨日の続き

こんな感じで、大まかな流れを確認して本番をむかえます

本番の様子の写真は、私たちも仕事をしていたので、ありませんがテレビの内容通りのことをやってました

カメラが向けられた時、とっさに避けようとしたところも映ってしまったかもしれませんねw

無事、生放送も終了して、取材クルーたちも帰ったあと

残りの仕事を片付けて、仕事が終わったころには19時くらいになっていました

人がたくさんいる中での仕事は疲れました

昨日の続き

記念品をもらえたのは嬉しかったです




今まで、テレビ取材はいくつかありましたが、今回のような生放送は初めてで、とても大変でした

我々の中で一番大変だったのは主役であったケンちゃんですが・・・w

反響の方は、早速いくつか注文のお電話をいただきました

ありがとうございます

注文はホームページでもできますので、ぜひご利用ください


松の木での昔ながらの燻製という伝統を今に伝え

天草の名産である燻製かまぼこが、少しでも人々に知ってもらえたら幸いです



Posted by 貝川蒲鉾店  at 16:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。