2015年07月27日

今回は、簡単に

久々の投稿です。申し訳ないです

書かなきゃ(使命感
はあるのですが、なかなか行動に移せないでいます

こちらの台風の被害は、特に無く、良かったです

煙突などが折れてしまうと仕事になりませんので、台風は恐ろしいです

学生の頃は、学校が休みになるということで、台風は嫌いじゃなかったですが

今では、台風による被害や停電(PCの電源が落ちること)がとても恐ろしいです



さて話は変わって、この週末、三角の方に売り出しに行っておりました

詳しく書けたら良かったのですが、私は牛深でお留守番でした

あちらのJAの職員さんにとても親切にしてもらい、とてもありがたかったです

今週末は本渡のとれたて市場で販売を行う予定です

8月の予定は今のところ19日に県庁での販売があります


うう、なんだか内容が大雑把なような・・・

次はもう少し内容のあるものを書きたいと思います
写真も無くて申し訳ないです

では、次回





Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。