2017年09月25日

嬉しい誤算

昨日、松橋の宇城彩館のイベントに呼ばれた。



店長さんからの直接のTELで、「貝川さん、今度初めての試みで、駐車場の方でテントを張って売り出しをしたい。」との事で、オファーがあった。

チラシも打ちますからとの事だった。

光栄の至りだ。

それに、干物関係の人を知っておられたら、お願いしますとの事だった。

牛深ハイヤ産直隊から、一業者、同行してもらうことになった。



現場では、早生ミカンの200円で詰め放題が行われていた。その隣で、我々も販売させてもらった。





写真には撮らなかったが、店内は、人、人、人、駐車場は、車、車、車であった。

我々は、あまり期待はしていなかったが、あまかった。

チラシの効果があったのか、一日目は結構売れた。



やばい、翌日売るのが無くなった。

急遽、牛深から商品を持ってきてもらうことになった。

2日目はハイヤ節もかけ、大いに盛り上がり、売り上げも延びた。嬉しい誤算だった。

今週末は、福岡のドン・キホーテでのイベントが控えている。

在庫の欠品が相次いでいる。頑張らなくちゃ。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
大忙しで嬉しいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年09月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。