2015年11月06日

解放

父は、長い間不整脈に苦しんでいましたが、今年の6月に手術をし、本日医者より、薬を飲まなくていいという判断を得ました。

20年くらい苦しんでいましたが、やっと解放されたようです。

「本日やっと無罪放免となりました。」

不整脈は治ったが、父もいい年なので体には気を付けてほしいです。

などと言ったそばから、忘年会で酒を飲みすぎて二日酔いとなり、1日仕事になりませんでした。

その時は「死ぬー。死ぬー。」と母に言ってたそうです。

これに懲りて、しばらくはお酒を控えるそうです。

いつまで続くのかな?w。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。