2015年07月19日

機械故障

暑い日が続きますね。暑いからといって空調が効いた部屋にばかりいると体調を崩しかねません

私はこのブログを再開する前に夏風邪を引いて、辛かったです

さて、牛深では海族祭が開かれており、海彩館にはたくさんの人たちが訪れていました

私は仕事があったので少し覗いただけです。写真もありません・・・

その仕事というのも、牛深のふるさと宅配便というギフト用の商品を用意することでした

機械故障

これです。これ

燻製蒲鉾の削りぶし

燻製蒲鉾を陰干しして乾燥させたものを削り機で削ったものになります

機械故障

これが、削る前の乾燥させた燻製蒲鉾ですね

ちょっと光の加減というか・・・微妙な色合いに・・・

それで、作業をやっていたのですが、削り機が故障してしまって、半分も作れなかったのです

早く修理して再開しなければ・・・

それでは、今回は以上で終わり




Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。