2017年10月18日

KAB元気フェスタ2017パート2

今日は、テレビでおなじみのKABのレポーターや、キャスターが、当店にあいさつに来られた事について書きます。





洋平さん


まさる君


黒木さん


高橋さん


かめきちさん


岩清水さん


米田さん




皆さん快くカメラに応じて下さった。

これは、田中洋平さんが、僕が撮ります。と言ってシャッターを押してくださった。

しかも、隣に居て、蒲鉾の宣伝もしてもらい、売ってもかせしてもらった。ありがたい事である。



まさる君に、「少し身長が伸びたんじゃない」と言って足元を見たら、靴底13センチの靴を履いていた。またかめきちさんに「少し髪の毛が伸びたんじゃない」って言ったら、「わかりますか!」と言って、とても喜んでおられた。

美人アスリートの高橋さんは、昨年天草マラソンで、お会いし、来年1月の天草マラソンにも出場するとの事だった。ぜひ頑張って、上位入賞してもらいたい。

会場には、ゆるキャラも来ていた。名前は知らないが、紹介だけしておきます。






今日はこれまで。

次回もまた、KAB元気フェスタパート3をお楽しみに。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
店主御中

商品に関して要望なんですが、サイズを小さいサイズを商品として出して頂けないでしょうか?離婚してから一人では食べ切れなくて。検討の程よろしくおねがいします。
Posted by ササキカイト at 2017年10月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。