2017年10月16日

KAB元気フェスタ2017パート1

昨年熊本地震でグランメッセが使用できなかったので、急遽駅前の白川河川敷で行われた。

外でのイベントは天候に左右され、雨も嫌だが、晴天も暑くて大変だった。

今年は、幸い復旧工事も間に合い開催にこぎつけた。

まずはオープニングから紹介しよう。

ゲストの竹内力、柔道の篠原、そしてヒロシなどのトークショーから始まった。





中央の区域では、卓球の世界ランクに登録されてる日本代表のデモンストレーションがあり、また彼らと対戦でき、世界ランクの選手がどれだけ強いか体験できる企画もあった。選手もイケメンで、若い女性ファンが多く見られた。






奥のステージでは「LinQ」の歌と踊りで盛り上がっていた。





当店のすぐ前には、ミニステージが設けられていて、色々とゲストが、入れ代わり立ち代わりトークショーが目の前で見られた。特等席である。





人、人、人の波で、会場はとても熱気に包まれていた。




次回は2日目(日曜日)はパートⅡに掲載、今日はこれまで。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
いい場所でお仕事出来ましたね(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月17日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。