2016年09月09日

2017高島屋おせちカタログ

昨日、フードアンドパートナーズから2017年、高島屋のおせちカタログが送られてきた。

今年は過去最多の850種だと聞いた。

苦節50余年、あの高島屋のカタログにくんせい蒲鉾が選ばれるとは、思ってもいなかった。快挙である。

これが熊本おせちのカタログです。1000個作られるそうだ。

2017高島屋おせちカタログ
2017高島屋おせちカタログ


9月28日から、予約が開始される。即日完売を目指しているという。

売れ行き次第では、あと500個追加になるとの事。

それまで私の身の回りに不安なことが何も起こらないことを祈る。

ちなみに関西と鶴屋百貨店にもカタログが配送されているとのことです。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
おめでとうございます♪
日々 精進ですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月12日 15:22
あひるちゃんさん
我々には手に届かないおせちだが、熊本を知らない人には、ぜひ買って熊本の食材を知ってもらいたい。
その中で、自分が選ばれたのは光栄である。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2016年09月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。