2016年08月03日

決戦レッドクリフ(赤壁の戦い)パート3

8/1関東のコンビニ(スリーエフ)で、販売が始まった。

我が軍は、勇敢に戦っているだろうか。

3日たった今でも、まだ戦況が伝わってこない。

もう2,3日待ってみるとしよう。

我々は、次の援軍を送るために、雨にも負けず、そして夏の暑さにも負けず頑張っている。

今日の工場内の暑さは33.4℃だった。

決戦レッドクリフ(赤壁の戦い)パート3

決戦レッドクリフ(赤壁の戦い)パート3

決戦レッドクリフ(赤壁の戦い)パート3

湿度も高かったが、窓を開けるわけにはいかなかった。

午前中、急に体がおかしくなってきた。心拍数が上がった。

皆には悪いが、少し椅子に座り、体を休ませた。

目を閉じながら、「もう年かなー」と思った。

時間は待ってはくれない。

この暑いのに、火を焚かなければならない。

47年もこの仕事をやっていると、体は仕事をしながら治していくしかないと、わかっている。

幸い私には、両翼に関羽、張飛がいる。安心して戦いができる。

従業員をはじめ、皆よく頑張ってくれる。

私は幸せ者だ。




Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。