2016年05月13日

交通事故発生、現場より

昨日、松本内科で薬を貰う為に診察を終えて、会計をしていると、院内のスタッフが救急車を呼んでくれと駆け込んできた。

何事かと外を見たら、追突事故のようである。

交通事故発生、現場より

まだ誰もいない。ミニバイクのそばに男の人が倒れているだけだ。それから人々が増えて来た。

交通事故発生、現場より

交通事故発生、現場より

まもなく救急車がきて倒れている男性に声をかけていた。男性は全く動かない。大丈夫だろうか、と不安がつのる。

交通事故発生、現場より

そこへ、国家権力の白黒の車が到着した。

ヤバいと思い、日蔭育ちの私は、その場を立ち去ることにした。

そしたら、今日も12時頃、総合体育館近くで交通事故があった。

交通事故発生、現場より

被災地でない方々は身近な交通事故にも十分注意しなければならない。

どちらの事故も無事であることを祈る。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。