2016年04月04日

一昨年の棋譜

先日、父が天草代表として肥後本因坊戦に挑むと記事を書きました。

父以外にも天草代表はいるので、父だけではありませんよ。

それでも、熊本県の大会となると、実力者も多く、父もやっと一回戦突破というところでした。

ブログで書いておきながら、今年は初戦敗退も考えられますね。



さて、この肥後本因坊戦は熊日新聞社が主催しているので、その棋譜も熊日新聞に載ります。

一昨年に父の打った棋譜も、新聞に載って父は大変喜んでいました。

それがこちらになります。

一昨年の棋譜

一昨年の棋譜

一昨年の棋譜

天草予選の時の棋譜ですね。(※文字を表示するため画像を大きくしております)

それでは、父の健闘を祈りましょう。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。