2016年04月01日

結婚記念日サプライズ

今日は、私事であまり記事にならないが、お許し願いたい。

一昨日で、結婚して28年目になりました。

日頃の懺悔の意味で、望洋閣のウニツアーに行くことにしました。

「軽い気持ち」で夕食に臨んだのですけど、
結婚記念日サプライズ

結婚記念日サプライズ

結婚記念日サプライズ


食事も半ばほどで、突然ウェディングマーチのパパパパーン、パパパパーンの曲とともに、デザートがプレゼントされたのです。

それがこれです。

結婚記念日サプライズ

まさにサプライズでした。

周りのお客さんも皆、拍手して祝福して下さった。

流石望洋閣。おもてなしが一流だと感銘しつつ一夜が明けた。


本当の目的は、私が納めている蒲鉾が、朝食のバイキングに使われているということで、どのように出されているか、ものすごく興味があった。

「見つけた」しかも写真付きである。

結婚記念日サプライズ


私は幸せ者である。イベントであれ、望洋閣であれ、陰で私の蒲鉾を支えて、応援して下さる人々がおられる事は私の財産である。

そう感じた一日であった。







Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。