2015年12月17日

長引くとつらいぞ

あかね市の時から、ひいていた風邪がだいぶ良くなりました。

中学までは、風邪をひくと学校を休めて嬉しかったものですが、今じゃ、仕事も休めずただ辛いだけです。

これから、もっと寒くなると思いますので、皆さま体調管理はしっかりとしてくださいね。

まぁ、私が一番気を付けておかないといけませんが・・・



しかし、大人になってからの風邪はなかなか治りませんね。

数日で治ると思っていたら、こんなに長引いてしまった。



ブログはこれからまた更新していきますね。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。