2015年12月01日

灰を取る

昨日は友人たちと居酒屋にいって忘年会をしました。

私が声かけから店の手配をしましたが、とても楽しい会となりました。

少し飲みすぎたのか、今日の仕事は朝から少しだるかったです。


灰を取る

さて、先日、くんせい機の窯の灰を取りました。

長い間掃除していなかったので、量が多かったです。

もう年末ということで、1年の垢を落とす作業も多いと思いますが、各々頑張っていきましょう。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。