2015年11月26日

今日は寒い

急に、冷え込んできましたね。特に夜になって膝が寒くて、布団を膝にかけています。

そろそろこたつが要る時期になってきたのでしょう。

寒くなったほうが、燻製蒲鉾も比較的売れるので、寒さは歓迎していますが、個人的には寒いのは苦手ですね。





さて、父メインで書いてきたこのブログなのですが、その場合

父の話す内容を、聞きながら文章を作成する。

指示された写真をブログに載せられるのように(サイズを)編集する。

完成前の文章をブラウザで表示して(文字が見えないので)拡大する。

毎日の閲覧数を逐次報告(これが一番嫌だ)。

などをしなければなりません。

父が、PC系を苦手として一切触らないし、私がすべて担当しています。

指示する方は楽ですが、書くほうは結構大変です。

それ以外の記事もありますが、こちらは結構自由に書けるので、楽ではありますが、父ことについての記事を楽しみに見てくれる方も中にいると思います。

これも仕事と言われれば、そうだよな…と自分の中で納得させながら続けていますが、情けない話ですが、結構ストレスが溜まってます。

ですので、今後はブログのネタがないときは、時折私の自由な記事も書いていこうかなと考えています(父は私がブログを更新しないことを気にしているため)。

蒲鉾屋とか、貝川謙介とは関係ないかもしれませんが、私についての記事もよろしくお願いします。

明日から、なるべく更新していきたいと思います。



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
お店の宣伝も大切ですが、かたらんなは
結構自分自身の事やいろんな地域やほかのお店の紹介などが
多くみられると思います。
他の方へのコメの書き込みなどで交流も深まっています。
ご自身の事をたくさん書いてくださいm(__)m
私もなかなか時間が取れないのでブログの更新はあまりしませんが
他の方の記事は楽しみにしています。
Posted by 光風光風 at 2015年11月27日 17:08
光風さん
他の方のブログを見ることを、あまりしなかったのですが、ちょっと安心しました。
私もこのブログを通して、他の方々と交流出来たらいいなと思います。
Posted by 貝川蒲鉾店貝川蒲鉾店 at 2015年11月28日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。