2015年11月15日

健軍商店街での売り出し

昨日と今日、我々は健軍商店街に行きました。

健軍商店街では、健康フェアとよかもん市が開かれていました。

健軍商店街振興組合からお声がかかったので、我々牛深ハイヤ産直隊が五業者ほど出店しました。

その様子がこちらになります。

健軍商店街での売り出し

メインステージで、様々な催しがありました。

健軍商店街での売り出し

我々産直隊はこんな感じです。

健軍商店街での売り出し

健康フェアということで、医師による健康相談も開かれていました。


すると突然、商店街の中に救急車が入ってきた。そして、カラオケ店の前で止まった。

商店街は時間制の歩行者天国になっているため、只事ではありません。

健軍商店街での売り出し

どのような症状で運ばれたのかは、わかりませんが、そうならないための健康フェアだったはずです。

その人も、相談をしていたらよかったのにと、父。

無事に回復するとよいのですが。







Posted by 貝川蒲鉾店  at 23:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。