2015年09月22日

新車が来ました

ちょっと前に、車が事故に遭い、新車購入が決まりましたが、その車が今日やってきました

新車が来ました

これがその車です

前の車はというと

新車が来ました

これですね

あまり変わってない?

・・・いや、貨物ですので仕方ないですね

前の車は11年走りました。キロ数だと、21万6000km

それが、今日役割を終えました

本当にお疲れ様でした

これからは、この新しい車が、イベントなどの販売にこき使われ・・・もとい、頑張ってくれるでしょう



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。