2015年09月14日

元気フェスタその2

先日に引き続き、今回も元気フェスタについて書いていきます

それだけ思い入れがあるのでしょう

さて、今回は昨年の様子を写真に撮っているので紹介します

元気フェスタその2

元気フェスタその2

元気フェスタその2

元気フェスタその2

KABのスタッフたちと、とても仲良くなりました

特に、まさる君(一番上の写真の男性)は塩サバの燻製が好きなようで、他の人たちにも勧めていました

スタッフの皆さんに顔も覚えてもらい、とても親切にしてもらいました

とても楽しい2日でした


その年で、終わりかと思っていましたが、今年も案内がありました

今年は10月17,18日にあります

これを読んでいる皆さん。もしよろしければ、遊びに来てください

場所は、グランメッセであります

それでは、今日はこの辺で



Posted by 貝川蒲鉾店  at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。