2015年09月06日

そういえば、今日は・・・

今日は、日曜日でしたね

仕事をしていると、曜日の感覚がなくなることはよくあることです

今日仕事したからと言って、明日が休みになることはありませんw

休みが不定期の自営業の辛いところですね

それから、今日は防災訓練の日でした

そのお知らせの回覧板が今朝回ってくるなんて・・・意識の低いこと・・・

それにしても今日は、雨が降ったりやんだりで・・・仕事からの帰宅途中で大雨に遭って服などがびしょびしょ

水も滴るなんとやらと言いますが、さすがに風呂に入ること以外で濡れるのは嫌ですね

そんな一日でした



Posted by 貝川蒲鉾店  at 22:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。