2012年10月12日

元気の出るフェスタへ出店します!

元気の出るフェスタへ出店します!




みなさ~~~ん、今日もお疲れ様でした~icon22


私ども貝川蒲鉾店も、本日せっせと蒲鉾づくりにいそしみ、皆様に食べていただきたいくん製蒲鉾を丹念に作らせていただきました(^_^)v


おじんやおばんばかり( 若いのもいます<(_ _)> )の工場で、力を合わせてやっています( ^)o(^ )



明日の朝10時からテレビ放送「KAB 駅前TV サタブラ」に我が貝川蒲鉾店の商品が放送されますので、時間があったら見てくださいねヽ(^。^)ノ





また、KAB主催「元気の出るフェスタ」が来週の20日土曜日・21日日曜日のAM10時からPM5時まで熊本グランメッセで開催されます。

それにも、出店していますので、お近くの方はご来店くださ~いbou1



かまぼこ屋けんちゃんが待ってま~すicon22



Posted by 貝川蒲鉾店  at 17:42 │Comments(3)出店

この記事へのコメント
貝川さんとこの燻製かまぼこ、焼きかまぼこよく食べてます。
牛深出身です(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月12日 21:03
くん製かまぼこ大好きです(^ω^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 22:26
その時間は家にいないけど、録画して見ます。
Posted by 自問自答改め、じもんジトー自問自答改め、じもんジトー at 2012年10月12日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。